お知らせ/キャンペーン

2020.05.01

  • お知らせ

めいぶビデオプログラム・ハナマル先生・プライベート稽古について

1.めいぶビデオプログラムの配信について詳細を記載致します。

概要はこちらから御覧ください!
※5月分配信予定日※
第1回配信日時:5月7日 <10時配信スタート>
<内容> 挨拶〜体操〜ウォーミングアップ〜声出し〜その場基本〜移動基本〜形〜挨拶
(動画ごとに内容が変わっております!お時間ある生徒は全ての動画を練習できるとかなりレベルアップできると思います)
第2回配信日時:5月10日<10時配信スタート>
第3回配信日時:5月17日<10時配信スタート>
第4回配信日時5月24日<10時配信スタート>

<配信について>
・基本的には無級から9級/8級から7級/6−4級/3−1級・初段以上の4本を毎週作成し配信予定です。
・1回45−50分のお稽古を行うことができます。
・基本的には止めたり、一時停止をしなくても1度動画を流していただけますとそのまま生徒の皆様はお稽古をすることができます。
・こちらのめいぶビデオプログラムはお月謝をお支払いいただいている生徒の皆様はどの動画も無制限で見放題となります。
・パスワードをLINEの「めいぶビデオプログラム」グループから配信致します。講師から保護者の皆様へご案内させていただきます。LINEを行っていない保護者の方にはメールにてご連絡させていただきますので何卒宜しくお願いします。(休会の方は申し訳ありませんが視聴できません)


2.ハナマル先生の活用
ハナマル先生概要はこちらから

・ハナマル先生はお月謝をお支払いいただいております、すべての生徒の皆様にご利用いただけます。
・ご利用の際には必ず明武会公式LINEへお送りください。LINEをやっていない方はメールにてお送りいただきますようよろしくおねがいします。
・明武会公式ラインは明武会ホームページから、友だち追加ができます。※スマートフォンの場合には右上の電話マークの横をタップ→一番下に友だち追加のアイコンがあります。PCの場合には右上に友だち追加のアイコンがあるのでそちらをクリックしてください。
・万が一、3日間経ってもご返信がない場合には大変お手数おかけいたしますがもう一度お送りいただけますと幸いです。
・概要欄にありますハナマル先生②につきましては原則、月2回のご利用までとなっております。課題を撮ってお送りいただきますハナマル先生に付きましては動画ごとにすべて利用可能です!

3.プライベートお稽古
ハナマル先生概要はこちらから

・5月からプライベートお稽古は日程が要相談となります。ご希望日をご予約される前に佐藤先生までまずはご相談ください!そちらで双方が可能のご日程を組めればと思っております。ご理解よろしくお願い致します。
・緊急事態宣言が出ている間は近距離のみ、受付致します。原則で電車で1時間程以上かかる場所の場合には予めお断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。
・お稽古2回分にて1時間のプライベートお稽古の開催が可能となっております。
※週1回の生徒は2時間分/週2回の生徒は4時間分です。
・お月謝と他に単発でご利用の場合には、1時間3000円・2時間5,500円・3時間8,000円+交通費となっております。
・オンラインとの併用は不可となっております。オンライン稽古と合わせてご利用ください


その他わからないことはメールもしくは公式ラインにて何でもお気軽にお聞きください。よろしくおねがいします。

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265