お知らせ/キャンペーン

2023.09.28

  • キャンペーン

空手教室・2023秋の入会キャンペーンの開催!

秋風が涼しさを運んできて、新たな挑戦の季節がやってきました。

秋の空手教室へようこそ!

今、千葉。東京で開催している空手教室・松濤明武会は新しいメンバーを歓迎し、特別な入会キャンペーンを始動させています。

2020東京オリンピック・空手競技で金・銀・銅メダルを獲得したことをはじめ、現在とても注目が集まっている空手。

空手を始めるなら、今がチャンス!

松濤明武会で是非空手を始めましょう!

<空手教室松濤明武会の特徴>

・2歳から入会可能

・都内22箇所以上で教室を開催

・25箇所以上の保育園、幼稚園、小学校で指導

・600名以上の生徒が在籍

・生徒たちも全国大会入賞者多数

 

空手の楽しさを1からしっかり学び、技はもちろんのこと礼儀・礼節を楽しく厳しく、しっかりとご指導いたします。

教室も12年目を迎え、皆様に信頼される教室づくりを行っております。

 

今回は、秋のキャンペーンの日程や内容、予約方法などについてご紹介いたします。是非御覧ください。

秋のキャンペーン

東京・千葉で開催しております空手教室松濤明武会、秋のキャンペーンの内容について紹介いたします。
以下に記載いたしますので是非御覧ください。

<松濤明武会空手教室・秋のキャンペーン詳細>
開催期間:2023年10月1日〜11月15日

キャンペーン内容:
・入会金5,000円→0円
・金メダルプレゼント

※本キャンペーンは期間中にご入会・道衣の購入が必須となります。

無料体験予約の方法

松濤明武会では無料で何度でも体験を受け付けております。
明武会の理念として空手を大好きになってほしいという思いが念頭にあります。
なので、しっかりと体験をしていただき、頑張る気持ちが固まるまで何度でも体験は無料で行うことが可能です。

明武会では2歳から入会が可能ですが、特に小さなお子様は環境になれるまでにも時間がかかります。
そういった方々は焦らず、遊びに来るような気持ちで体験に起こしいただければと思います。

空手を楽しく始めるための工夫を色々行っておりますので、きっと楽しく空手を始められると思います!

無料体験は松濤明武会のHPから受け付けております。
HP→メニュー→予約

から24時間いつでも受け付けております!
以下のリンクからも予約受け付けておりますので是非リンクをタップしてみてください。

質問などは公式LINEからどうぞ

松濤明武会には公式LINEがあります。

公式LINEでできることは以下の通りになります。

・ご意見やご質問
・24時間無料体験予約
・You Tube「めいぶTV」の視聴
・インスタグラムを見る

上記のことを行うことが可能です。

特にご意見やご質問は気軽にご連絡いただければと思います。
どんな些細な質問から、ご相談でも構いません。

気になったらまずはご連絡ください。宜しくお願いします。

各種SNSから雰囲気を見ることが可能です

松濤明武会空手教室では現在以下のSNSを行っております。

・You Tube
・インスタグラム
・公式LINE
・Tik Tok

各SNSから講師の先生はどんな先生たちなのか、参加したいお教室はどんな雰囲気でお稽古を行っているのか。
等を見ることが出来ます!

是非ご覧いただき、参加前に少しでも雰囲気を感じ取っていただければと思います。



オンラインでの無料体験も可能です!

松濤明武会では毎週日曜日9:00〜10:00にてめいぶオンライン教室を開催しております。

コロナ禍で外に出るのがまだ気になる方や、人が集まるところに行くのが怖い方などはめいぶオンラインから参加していただきお家で無料体験に参加していただければと思います。
また、忙しくてなかなか教室までは行くことが出来ないけど、空手に興味がある方、お家で体を動かしたい方など、どんな形でも参加は可能となっております。

めいぶオンラインについての詳細は以下をタップして詳細御覧ください。



まとめ

今回は空手教室秋の入会キャンペーンについてご紹介させていただきました。

運動の秋、是非この機会に空手に触れてみてください。
講師たちは小さな頃から空手を続けてきた講師です!そして技術はもちろんのこと、講師は全員子どもたちが大好きです。
子どもたちに愛情を持って接し、空手が大好きになり、礼儀・礼節をしっかりと重んじ、心も体も強い人になれるように、しっかりご指導してまいります。

無料体験、何卒お待ちしております!

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265