教室紹介

新船橋教室
※プラウド新船橋の方以外はご入会できませんのでご了承ください

ご予約はこちらから

千葉県・船橋市にて開講しております、新船橋空手教室は、2010年から開講した松濤明武会空手教室のお教室となります。

松濤明武会は現在、23箇所のお教室で約650名の生徒たちと20の保育園と小学校にて述べ月に1500名以上の生徒たちが空手を日々、からだと心を強く【礼節を重んじる】ことを念頭に稽古に励んでおります。

今回は松濤明武会【新船橋空手教室】についてのご紹介をさせていただきます。

新船橋空手教室はレベルやクラスをしっかりと分けているため、空手を行ったことがなかったり、見たことがない方でも1から基礎をしっかりと学ぶことができます。また2歳から空手を始めることが出来ます!

そして、体験は何度でも無料となっております。是非興味がありましたらお気軽に以下からご予約お待ちしております。

Youtubeを更新しております。是非ご覧ください

船橋市・新船橋空手教室はどんなお教室?

船橋市・新船橋空手教室について詳しくご紹介させていただきます。

・お時間や場所・かかる費用などの詳細
・何歳からお稽古に参加できるのか、どんな雰囲気でお稽古を行っているのか
・感染対策などはどうなっているのか
・講師はどんな先生がいるの?
・入会案内について

など、船橋市・新船橋空手教室をまるごとこのページでわかるようにご紹介させていただきます!

お稽古場所とお時間について

船橋市・新船橋空手教室の場所は以下になります。

【お稽古場所】
プラウド新船橋クラブハウス
〒273-0864 千葉県北本町1丁目12-17

また、現在行っているお稽古時間をご紹介させていただきます。

<毎週木曜日>
16:00-17:00 幼児クラス
17:00-18:00 初級クラス
18:00-19:00 小学生中上級クラス

となっております。また体験は何度でも無料となっておりますので、雰囲気が伝わるまで何度でもお越しくださいませ。
また、お稽古は2歳から可能です!

礼儀・礼節をしっかり学べます

船橋市・新船橋空手教室ではクラス分けを行っておりますので、礼儀・礼節はもちろん、空手の基礎からしっかりと学ぶことができます。

その為、上達も早く1人1人に目を向けお稽古を行うことができます。

2〜3歳の小さなお子様も安心して参加することができます。


小さくてまだ体験などは不安・・・・という方も多いと思いますが、初めはみんな色々な不安を感じながら体験に来ます。

明武会の講師たちは子どもたちがみんな大好きです。
しっかりとサポートさせていただき、みんなが楽しく空手に取り組めるように指導いたしますので安心してお稽古に参加してください。

また、明武会では現在20以上の保育園にてお稽古を行っており、毎日講師たちは子どもたちとお稽古しております。

気になることや不安なことはどんどん相談していただき、その方にあった指導を心がけてまいります。

講師の先生のご紹介

松濤明武会の講師陣はみんな空手歴20年以上の講師です。
そして、講師の先生たちは全国や世界で活躍してきた講師です。
幼少期から続けてきた素晴らしい技術を、わかりやすく1からしっかりご指導いたします。

講師の先生たちは子どもたちが大好きな先生です。
みんなとにかく明るく前向きで、子供と空手が大好きなので、各教室どの講師も大人気です。

稽古中は楽しく厳しく、休憩中は楽しくコミュニケーションをとり、生徒たちとの距離感もばっちりです!

松濤明武会の講師紹介はここをタップ

体験からご入会までのご案内

松濤明武会新船橋空手教室の無料体験の方法、そして入会をお決めいただいたあとの、流れについてご説明いたします。

また、松濤明武会でかかる費用についてもご説明しております。
そして、空手を好きになって頂くための取り組みを多数行っております。

不安なまま空手を始めていただくのは私達講師陣としても不本意であり、空手が大好きになって頑張る気持ちを持ってご入会していただきたいと考えております!
なので、まずは雰囲気が伝わるまで体験お越しいただき、決心が付きましたら是非ご入会いただければと思います。

無料体験方法についてご説明いたします!
松濤明武会ではHPより24時間いつでも予約可能です。

松濤明武会HPからご予約をタップ

お教室の選択を致します。

カレンダーより日時と自分の参加したいクラスを選択致します。

ご予約情報を入力(お名前・電話番号・メールアドレスは必須となります)

予約完了!ご体験当日は、動きやすい服装、飲み物、タオルをご持参ください。

ご体験に来られた方には
《体験カード》をお渡しします。1回体験でシールを一枚体験カードに貼ります。

4枚シールを集めると金メダルをプレゼントしています。体験の方のモチベーションアップに繋がればと思っております!
また、体験カードはあくまでモチベーションをあげて、楽しく通っていただきたいという願いのために行っておりますので、4回でご入会を促すものではございませんのでご安心ください。

体験にきていただいた方々には、空手が大好きになってご入会してほしいなと思っております!

しっかり体験を受けていただき、是非ご入会を決めて頂いたあとのご説明です。

ご入会を決めていただいた方には
入会書・規約・道衣の注文書・お月謝袋をお渡しします。
※ご入会の際に公式LINEにご登録を推奨しております。様々な情報を公式ラインよりご連絡します。

ご入会にかかる費用は
・入会金 5000円
・保険加入 800円/年
・道衣 10,000円前後(サイズ等で異なります)
・お月謝 お問い合わせ下さい。

入会書:
各情報をご記入していただきお教室の先生にお渡し下さい。その際にメールアドレスは必須となります。
※メーリングリストのアドレスを登録させていただき、審査などのイベント情報や、毎月のスケジュールを配信いたします。

規約:
よくお読みいただき、不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

道衣の注文書:道衣の購入の際に使用します。道衣の購入の際には入会者の身長+10センチをおすすめしております。(2年位は着ることができます。)道衣代はお振込みとなります。

お月謝袋:
毎月末に翌月分のお月謝のお支払いをお願いします。3周目までに袋はお返しいたします。
また、お振込も可能ですので、お振込希望の方はお問い合わせください。

お振替:通っているクラスを風邪などの体調不良や用事などで参加できなかった場合にはお振替をすることが出来ます。また、お振替はほぼすべての教室に適用することが出来ます。
※めいぶオンライン教室も可能!

公式ラインの登録はこちらをタップ

まとめ

松濤明武会新船橋空手教室は、皆様に空手の楽しさ・素晴らしさを広めるために開講いたしました!

開講して11年が経ちたくさんの生徒たちと毎日稽古に励んでおります。
文頭にも記載しましたが松濤明武会では【礼節を重んじる】ことを念頭にからだと心を強くすることを、しっかり考え日々生徒たちと稽古に励んでおります。

空手を広めることを一番に活動しておりますが、生徒たちから毎日元気をもらいお稽古できていることに本当に幸せを感じ、いま自分たちが出来ることをしっかり伝えていければいいなと思います。

まずはぜひ無料体験に起こしいただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

講師紹介

  • 講師

    松谷 知美

    経歴
    元全日本実業団 日本代表
    元千葉県強化指定選手コーチ
    環太平洋大学 非常勤講師
    (スポーツ心理学、筋力トレーニング、空手道の授業指導)
    空手歴25年:全空連公認段位5段
    明治大学法学部卒業
    戦歴
    全日本実業団 形 優勝
    東日本実業団 形 優勝
    関東マスターズ 形優勝
    国民体育大会 形3位
    全日本学生空手道選手権大会 形3位
    連合会 全国大会 形優勝
    連合会 東日本大会 組手準優勝

料⾦のご案内

  • ⼊会⾦

    5,000円

    • 道着代 10,000円
      スポーツ保険 800円/年

      ※お月謝については各教室に
      お問い合わせください。

アクセス情報

プラウド新船橋クラブハウス
〒273-0864 千葉県北本町1丁目12-17

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265