ブログ

2022.01.19

  • ブログ

サングローブ株式会社にHPを作成頂いた反響

松濤明武会では4年ほど前にサングローブ様にHPを作成していただきました。

これまではSNSやアメーバブログ・個人で作成したHPを活用して集客を試みておりましたが、なかなか生徒の集客がうまく行かず四苦八苦しておりました。

しかし、4年前にこのHPをサングローブ様に作成していただいてから松濤明武会の集客についての考えや方法がとても変わっていきました。

当時は250名ほどだった生徒は、現在は500名に近づくほど生徒が増えています。(2022年1月現在)

今回、サングローブ様に作成いただきましたHPの良かったところを紹介していまいります。

デザインがキレイなHP

今まで松濤明武会はHPがなく、SNSやブログにて集客をしておりました。

しかし、なかなか教室の雰囲気を伝えることが難しくとても苦労しておりました。
集客について悩んでいるときに、サングローブ様からHP作成のお声がけをいただきました。
とても丁寧な接客をしていただきHP作成に踏み切りました。

サングローブ様のHPは他社様のHPに比べてとてもバリエーションも多く、見やすくきれいなHPのデザインが魅力的でした。
実際に作成してただきましたこちらのHPも、お客様からは大変好評です。

松濤明武会のHPをみて、とても楽しそうな雰囲気や、空手をしっかり習えそうな感じが伝わって予約しました!
という方がとても増えました。

作成していただいた綺麗で見やすいHPのおかげで松濤明武会の伝えたいことが明確に伝えられるようになり、集客がしっかりできるようになりました。

きめ細やかなサポート

私がHPを作成して一番良かったなと感じている点は、HPを作成して終わり!とならず、その後もしっかりサポートしていただけることです。

HPを作成したのは4年ほど前になるのですが、今でもしっかり毎月サポートしていただいております。

そして、ただサポートしていただけるだけではなく、HPを使った集客の方法を親身になって本気で考えて下さいます。
相談事や悩みごとも、いつでもしっかり聞いてくださり、打開策・解決策を一緒になって考えてくださるので、以前よりもやるべきことが明確になりました。

おかげで無駄なことをせずに効率よく集客をできるようになりました!


サングローブ様にHPのお願いをして本当に良かったと感じております。
松濤明武会を広める事ができたのはサングローブ様のおかげだと本当に思います。

今後とも何卒、よろしくお願いします。

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265