教室紹介

スポーカル高松教室
(白金高輪教室5)

ご予約はこちらから

今日は港区にある高松中学校で行っている教室『スポーカル高松教室』をご紹介します♪

場所 : 港区高輪1-16-25 (高松中学校内)
時間 : 19:10~20:10の1時間のお稽古
幼年〜から小学生の生徒が元気よくお稽古してます!

Youtube更新しております。是非ご覧ください

【港区・白金】スポーカル高松空手教室ってどんなお教室?

【港区・白金】スポーカル高松空手教室は港区が管理している、空手以外のスポーツや武道等管理している港区総合型地域スポーツ・文化クラブ高松(スポーカル高松)のことです。

地域の小学校や施設にチラシなど配布していますので見つけたら手に取ってぜひご覧ください。

【港区・白金】スポーカル高松空手教室はとても賑やか!

【港区・白金】スポーカル高松空手教室は幼年〜小学生までの元気いっぱいの生徒が集まる教室で、休憩時間も笑い声が絶えずみんな仲良しです。

お稽古中も声が聞こえてきます!
『手が反対だからコッチだよ!』『静かにするよ!』
年上のお兄さん・お姉さん達が幼年の子達に声をかけて教えてくれてます。
他にも休憩中に帯の結び方を教えてあげたり、わからない所を一緒にやってくれたり。

黒帯を取る!という目標はもちろん、人格形成としてもしっかりと成長して、後輩のお世話もしてくれています。
現在幼年の生徒も、新たに入会してくれた後輩に優しく接してお世話してくれるようにきっとなってくれますね!

ご体験からご入会までの流れについて

こちらでは【港区・白金】スポーカル高松空手教室への無料体験の仕方、そして、ご入会をお決めいただきましたらご入会までの流れについてご説明いたします。

また、【港区・白金】スポーカル高松空手教室でかかる費用についてもご説明させていただきます。
体験・入会までには難しいことなどは一切ございません。
そして、【港区・白金】スポーカル高松空手教室では空手を好きになって頂くための取り組みを行っております。

体験にきていただいた方々には、空手が大好きになってご入会してほしいなと思っております!

【港区・白金】スポーカル高松空手教室の無料体験を行うまでの流れ

こちらでは無料体験についてのご説明を致します。
【港区・白金】スポーカル高松空手教室では何度でも無料体験を行うことが出来ます。
というものも、不安なまま空手を始めていただくのは不本意であり、空手が大好きになって頑張る気持ちを持ってご入会していただきたいと考えております!
なので、まずは雰囲気が伝わるまで体験お越しいただき、決心が付きましたら是非ご入会いただければと思います。

無料体験方法についてご説明いたします!
松濤明武会ではHPより24時間いつでも予約可能です。

松濤明武会HPからご予約をタップ

お教室の選択を致します。

カレンダーより日時と自分の参加したいクラスを選択致します。

ご予約情報を入力(お名前・電話番号・メールアドレスは必須となります)

予約完了!ご体験当日は、動きやすい服装、飲み物、タオルをご持参ください。

ご体験に来られた方には
《体験カード》をお渡しします。1回体験でシールを一枚お渡しし体験カードに貼ります。
4枚シールを集めると金メダルをプレゼントしています。体験の方のモチベーションアップに繋がればと思っております!※オンライン教室除く

また、体験カードはあくまでモチベーションをあげて、楽しく通っていただきたいという願いのために行っておりますので、3回でご入会を促すものではございませんのでご安心ください。

ご入会についてのご説明

【港区・白金】スポーカル高松空手教室では、しっかり体験を受けていただき、頑張る気持ちが定まりましたら是非ご入会を決めていただければと思います。
講師一同、誠心誠意一人ひとりに愛情を全力で注ぎ、ご入会した皆さまが空手を始めてよかった!と思っていただける様に精進いたします。

ご入会を決めていただいた方には
入会書・規約・道衣の注文書・お月謝袋をお渡しします。
※ご入会の際に公式LINEにご登録を推奨しております。様々な情報を公式ラインよりご連絡します。

ご入会にかかる費用は
・入会金 5,000円
・スポーカル会費(入会月により異なります。入会時にご説明・お伝えします)
・保険加入 800円/年 
・道衣 10,000円前後(サイズ等で異なります)
・お月謝 お問い合わせ下さい。

入会書:
各情報をご記入していただきお教室の先生にお渡し下さい。その際にメールアドレスは必ず必須となります。
※メーリングリストのアドレスを登録させていただき、審査などのイベント情報や、毎月のスケジュールを配信いたします。

規約:
よくお読みいただき、不明な点等はお気軽にお問い合わせください。

道衣の注文書:道衣の購入の際に使用します。道衣の購入の際には入会者の身長+10センチをおすすめしております。(2年位は着ることができます。)道衣代はお振込みとなります。

お月謝袋:
毎月末に翌月分のお月謝のお支払いをお願いします。3周目までに袋はお返しいたします。
また、お振込も可能ですので、お振込希望の方はお問い合わせください。

お振替:通っているクラスを風邪などの体調不良や用事などで参加できなかった場合にはお振替をすることが出来ます。また、お振替はほぼすべての教室に適用することが出来ます。※めいぶオンライン教室も可能!

まとめ

【港区・白金】スポーカル高松空手教室では、基本的にはいつでも体験は無料で受け付けております。
少しでも興味をお持ちいただきましたら、まずはご体験に来ていただければと思います!

そして、空手の楽しさ、空手の素晴らしさに触れていただき「礼節を重んじる」事ができる立派な人になっていただく手助けができればと思っております。

最初にも、お伝えしましたが【港区・白金】スポーカル高松空手教室の講師はみんな空手歴20年以上です。本当に幼い頃から空手を始め、現在も続けています。そして子どもたちが大好きです。

遊びに来るような感覚でご体験に来ていただければと思います。よろしくおねがいします。

講師紹介

  • 講師

    白石 章太郎

    経歴
    空手歴23年:会派 3段
    大正大学表現学部卒
    戦歴
    第38・39回全日本空手道連盟剛柔会全国空手道選手権大会 軽量級3位
    全日本空手道連盟剛柔会関東空手道選手権大会 個人3位

料⾦のご案内

  • ⼊会⾦

    5,000円

    • 道着代 10,000円
      スポーツ保険 800円/年

      ※お月謝については各教室に
      お問い合わせください。

アクセス情報

港区立高松中学校
〒108-0074 東京都港区高輪1丁目16-25

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265