教室紹介

小豆沢教室

ご予約はこちらから

こんにちは。松濤明武会では現在23箇所の空手教室がございます。
板橋エリアでは小豆沢(志村坂上)・蓮根に空手教室を行っております。

今回は、板橋区小豆沢(志村坂上)教室のご紹介をさせていただきます!

小豆沢教室は現在、少人数で行っております。
なので、生徒一人ひとりに目が行き届き、しっかりとご指導することが出来ます。
みんな笑顔が素敵で、とてもアットホームなお教室です。

松濤明武会のYOUTUBE「めいぶTV」も是非御覧ください!!

板橋区小豆沢教室のお稽古について

板橋区小豆沢教室のお稽古情報についてご紹介させていただきます!

こちらの空手教室は2歳からご入会可能となっております!
現在、生徒数も少なく個々に目を向けた練習で黒帯までしっかりサポートすることが出来ますので是非一度ご体験に来ていただければと思います。

何度でも無料で体験が可能ですので、空手にご興味のある方はまずは体験に来ていただければと思います。

お稽古はいつやっているの?

板橋区小豆沢教室のお稽古の曜日や日時についてご詳細させていただきます。

日時:毎週木曜日
16時−17時 初級クラス

17時−18時 中上級クラス

となっております。ご入会は2歳から可能です。

場所は現在、小豆沢(志村坂上)にありますスタジオあぐりや(〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2丁目29−9)さんをお借りしております。
お気軽にお問い合わせください。

小豆沢(志村坂上)教室の特徴

先程もお伝えしましたがとにかく少人数でアットホームな雰囲気が魅力です。

お稽古まではみんな楽しく、お話をしております。
しかし、お稽古が始まるとみんなきりりとした顔に変わり集中した姿でお稽古に取り組んでおります。

「礼節を重んじる」ことを念頭にご指導しておりますので、心も体も強くなるようにご指導致します。
また、講師陣も子どもたちが大好きな先生ばかりです。そして空手歴20年以上で、全国で活躍してきました!

楽しく厳しくメリハリのある稽古を行います。

まとめ

今回は板橋区小豆沢(志村坂上)教室のご紹介をさせていただきました。

空手を通して、礼儀礼節をしっかり学び心のある人になれるようにと思い常に指導を行っております。
空手の楽しさと素晴らしさに触れ、より成長のお手伝いができればと思います。

講師紹介

  • 講師

    藤澤 貴樹

    経歴
    空手歴25年
    全空連公認段位2段
    私立吉用学園柳ヶ浦高校卒業
    京都産業大学経営学部卒業
    元全日本ナショナルチーム所属(日本代表)
    戦歴
    全日本大学空手道選手権団体組手 2年連続優勝
    全関西オープン 個人組手シニア 優勝
    長崎国体 中量級 3位
    長崎インターハイ 組手3位
    全国中学生空手道大会 団体組手2年連続3位

料⾦のご案内

  • ⼊会⾦

    5,000円

    • 道着代 10,000円
      スポーツ保険 800円/年

      ※お月謝については各教室に
      お問い合わせください。

アクセス情報

あぐりや 
〒174-0051 東京都板橋区小豆沢2丁目29−9

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265