お知らせ/キャンペーン

2020.10.08

  • キャンペーン

【東京・千葉】空手教室・松濤明武会冬のキャンペーンを開催します!

東京と千葉で、17箇所お稽古を行っている空手教室【松濤明武会】冬のキャンペーンを行います!

まずは詳細をご覧ください。

この冬空手を始めようと思っている方は是非動画ご覧いただき無料体験に来ていただければと思います。

24時間無料体験はこちらから!

 

 

 

今回、冬のキャンペーンの特典がたくさんあります!

 

特典1・空手記念日キーホルダー!

初めて道衣を着た日のお写真をキーホルダーにしてプレゼントいたします!いつまでも初めたときの気持ちを忘れず頑張っていただくようにと思い、今回このキーホルダーをプレゼントすることなりました。

 

 

特典2・入会金無料!

キャンペーンの間は入会金が無料!通常は5000円の入会金がかかりますので今がとってもチャンス!

特典3・お友達紹介キャンペーン!

松濤明武会の生徒がお友達を紹介していただきご入会いただけますとなんと、ご紹介者+新規入会のお友達どちらともお月謝1ヶ月無料となります。こんなお得なのはキャンペーンの間だけです!

 

そして松濤明武会ご入会者には明武会特製ノートをプレゼントしております!

中身にもこだわった、空手が上手になるノートです。

 

松濤明武会は現在9年目!来年は10年の節目を迎えます。

現在17箇所で320名の明武会キッズたちが日頃稽古に励んでおります。

是非一度、空手の楽しさに触れてみませんか?

空手を始めるなら今です!体験お待ちしております。

24時間無料体験はこちらから!

 

 

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265