ブログ

2020.09.29

  • ブログ

【めいぶTV】組手初心者必見!構え方と組手のステップの仕方

YOUTUBE・めいぶTVを更新いたしました。

今回はめいぶTV初めての組手練習を行いました!

めいぶキッズのたいせいとジョースケにも引き続き参加していただきました。

明武会初級クラスなどでは組手のお稽古は行わないので、ぜひこの動画見ながらおうちで練習してみていただきたいと思います。

めいぶTVはでは初めて?の章太郎先生のお稽古になります。

 

 

組手を見たことがない人ややったことがない人向けの動画となっており、初めての方でも楽しく練習できる動画となっております。

・構え方

・基本的なステップの仕方

・上記の楽しい練習方法

 

を紹介しております。

この動画を見て組手に興味を持っていただけたらと思います!

たくさん空手に触れて、たくさんお稽古頑張りましょう!

めいぶTVでは楽しく空手が練習できるように色々なお稽古方法を紹介しております。

特に基礎的なことを紹介しておりますので、空手を始めたばかりの方などにとてもおすすめです。

めいぶTVで人気の動画はこちら!平安初段のご紹介

 

是非お時間ありましたらこちらの動画もご覧ください^^

組手のご紹介もどんどん行っていきます。よろしくおねがいします。

 

また、コチラから組手のルールについても徹底解析しておりますのでぜひご覧ください。

松濤明武会は現在17教室あり、24時間無料体験予約を受け付けております!

 

 

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265