ブログ

2020.08.03

  • ブログ

【千葉・東京】第17回松濤明武会・昇級昇段審査会をを行いました。

2020年7月23日〜27日に第17回松濤明武会昇級昇段審査会を行いました!

 

今回の審査会を目標に講師も生徒も一丸となってお稽古を頑張ってきました。

審査にあたって、たくさん打ち合わせを行い徹底した体制で審査会を行いました。

そして今回は昇段審査が14名と過去最多でした。素晴らしい頑張りでみんな合格することが出来ました。本当におめでとう!これから明武会の黒帯として自信を持って頑張ってください。これからがスタートです!

 

23・24日は今回初のオンライン審査会を行いました。

初のオンライン審査会約20名の生徒が受験しました。各生徒、とてもドキドキでしたがみんな力を出し切り、頑張ることができました!

今回、1グループ5名で行い、その中で半分ずつ基本と形を行いました。画面越しではありますがしっかりと審査をすることが出来ました!実際にあって審査するよりも細かく見られるなという印象がありました。

師範にもお越しいただき生徒たちにアドバイスをしていただきました!

 

7月25日は千葉会場での審査会でした。

 

 

今回千葉会場では約50名の参加でした!東京会場も、千葉会場も密にならぬようさ、最大限の対策を行いました。

こちらも各グループごとに審査会を行いました。写真は抜粋しております。

グループごとに審査をすることはとても良かったなと感じました。

小さな生徒も集中して短い時間で審査に臨むことが出来、素晴らしい技を発表することが出来ました。

みんなで、全員で写真を取れないことは少し悲しいですが仕方ないですね。

 

26日東京会場でした!今回は約100名の参加でした。講師朝8時半に集合し解散したのは夜21時半でした。

12時間審査をしたのは初めてです。。笑

今回の最年少は4歳!平安初段までバッチリ出来ましたね。

 

3ヶ月間本当に審査に向けみんなで頑張り、みんな力を出し切ることが出来ました。

昇級の審査結果は8月中旬になります。結果発表たのしみにしていてください!

 

そして次の目標に向かって頑張っていきましょう!

 

 

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265