お知らせ/キャンペーン

2020.07.06

  • キャンペーン

【東京・千葉】K・K・Kキャンペーン開催!空手を始めるなら今がチャンス!

東京と千葉にて行っております空手教室「松濤明武会」では7月1日から8月31日まで

コロナに負けるな!「K・K・Kキャンペーン」を行います。是非、安心してお得に空手を始めてみませんか?

今回のキャンペーンは

K(換気)

K(検温)

K(コロナ対策バッチリ)

キャンペーン!ということで皆様に安心して、空手に触れていただくために以下の対策をしっかり行い体験にお越しいただきたいと思っております。

 

 

 

 

<コロナ対策一覧>

・生徒たちは稽古前に検温を必ず行いノートに記載して頂いております。
その際、37.5℃以上の方、体調がすぐれない方、感染が疑われる方は申し訳ありませんが稽古を自粛していただいております。

・赤外線体温計にて生徒・体験者様・保護者様には体温を図らせていただいております。

・会場に入室する際に全ての皆様に、お稽古前・お稽古後のアルコール消毒の徹底しております。

・すぐにお稽古を開催できるよう道衣に着替えられない生徒の方はお着替えしてきていただいております。

・生徒の皆様はマスクを必ず着用を推奨しております。しかし熱中症の危険性もありますので、必ずではございません。講師は必ずマスクを着用の上お稽古を行います。

・お稽古中の気合いは基本的には出さないでお稽古を行います。また、なるべくソーシャルディスタンスを保ちお稽古を行います。

・人数制限等があるお教室もございます。皆様に色々ご協力いただくこともございます。何卒ご協力宜しくお願いします

・休憩中の換気の徹底を行います。お稽古前、お稽古ご、休憩時には窓等を開放し、換気を十分に行います。

<K・K・Kキャンペーン詳細>

上記の対策を遵守した上で皆様には安心して楽しくお稽古に体験していただきたく思っております。
また、KKKキャンペーンの詳細を以下に記載しますので御覧ください!

入会金が無料!

通常入会時にかかる入会金(5,000円)が無料となります!

空手記念日キーホルダープレゼント!

体験後、入会を決めていただき道衣が届きましたら初めて道衣を着たときのお写真をとり、その日の日付とお写真をキーホルダーにしてプレゼントいたします。(お写真は例のため道衣を来ておりません)

いつまでも始めたときのワクワクした気持ちを忘れずにいただきたいという気持ちより始まりました!

体験3回で金メダルプレゼント

松濤明武会では体験は何度でも無料となっております!

しっかり雰囲気伝わり、頑張るぞ!とお決めていただいてからで入会は大丈夫です。
そして松濤明武会には体験カードというものがあります。

1回来るたびにカードにシールを一枚張ります。
3回体験していただきシールを3枚集めると、金メダルをプレゼントいたします!(ここで入会を決めなければならないわけではないのでご安心ください)

モチベーションアップしてドンドン空手が大好きになるように、お稽古を行います!

松濤明武会の生徒の方のご紹介でお月謝無料

松濤明武会の生徒の皆様からのご紹介でご入会を頂いた場合には、生徒も体験していただいた方もお月謝が1ヶ月無料となります。

また、入会していただいた方が更にご紹介いただいた場合にはその場合にも、双方に1ヶ月分お月謝が無料となります!

是非、お友達もご一緒に体験生きていただければと思います!

まとめ

K・K・Kキャンペーンは
7月1日から8月31日までとなります。

東京オリンピックで採用されました空手の素晴らしさ、楽しさにたくさん触れていただき
「礼儀・礼節を重んじる」ことを念頭にこころも体も強い!

そんな人になってほしいという思いより、全身全霊ご指導させていただきます。
講師陣も幼少から空手をやってまいりました!
そして空手が大好きです。

この熱意、技術を皆様にお伝えできればと思います。よろしくおねがいします。!
講師の紹介は以下よりどうぞ。

よろしくおねがいします。

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265