お知らせ/キャンペーン

2020.07.03

  • お知らせ

東京・千葉の空手教室が全国どこでも参加できる「めいぶオンライン教室」体験会開催します!

東京・千葉で16箇所のお教師居つを行っております、松濤明武会のオンライン教室のご案内です。

まだまだ、コロナウイルスの影響でなかなかお家から出られないけど空手を体験してみたい!空手を始めたい!という方々に向けて全国・全世界どこからでも参加できます、

「めいぶオンライン教室」

 

毎週日曜日10時から11時(月3回)にて行います。

7月は5日12日19日です!


24時間無料体験予約はこちらからどうぞ!


少しずつ、めいぶオンライン教室の体験の方も増えとても嬉しく思っております。

めいぶオンライン教室から「黒帯を目指す!」をいうコンセプトの元、今回スタートをしました!是非一緒にお稽古頑張って黒帯を目指しましょう。

空手を始めたいけど、

・コロナウイルスがまだ怖い

・どこでお稽古したらよいかわからない

・お家でたくさん体を動かしたい!

 

といった方に向けて是非一緒に盛り上がっていきたいと考えております。

めいぶオンライン教室はオンライン稽古とめいぶビデオプログラムにて行っていまいります!


<オンラインお稽古>

Zoomを使いお稽古行います。

【Zoomの使用にあたってはこちらの記事をお読みください!

基本的には、毎月3回行い黒帯を目指します!(7月は5日・12日・19日のお稽古となります!)

礼儀・礼節を学ぶことを第一に、基礎からしっかり学ぶことができます。

・手の握り方から突き方や蹴り方

・移動基本

・形の順番を覚える

といった順番でお稽古を行います。

また、練習内容に関しても、広くなくてもお稽古をできる工夫をしながらしっかり稽古を行いますのでご安心くださいませ!

 


<動画の配信(めいぶビデオプログラム)>

・無級から9級/8級から7級/6−4級/3−1級・初段以上に分けて配信いたします!(現在は5本の動画を配信しておりますが今後、配信は増やしてまいります!)

・動画は松濤明武会の生徒は見放題になります!

・パスワードが必要となります。講師から保護者の皆様へご案内させていただきます。(休会の方は申し訳ありませんが視聴できません)

  


 

<参加について>

・お住まいの近くにお教室があれば、通常クラスにも振替可能です。

・通常クラスとの併用で、週2回等も可能です。

・明武会の生徒であればオンライン練習に振替も可能です。

 

※注意※

 

こちらのクラスは出稽古や現在他道場に所属している方々は参加できません。あくまでこれから空手を始めたいと考えている方のオンライン教室になります!ご了承ください。

まだまだはじまったばかりのめいぶオンライン教室!

皆様と一緒に盛り上げっていきたいとおもいます^^!全国どこからでも参加可能です。是非空手の素晴らしさに触れてみてください!

お待ちしております。


 

お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ!

LINEからもお問い合わせできます!

24時間無料体験予約はこちらからどうぞ!


 

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265