ブログ

2019.10.28

  • 大会

【大会】第102回秋季渋谷区大会結果

こんにちは。昨日は第102回秋季渋谷区大会でした。

明武会が発足して初めて参加したのがこの渋谷区大会です。

初めて参加したときは5名で参加しました。今回は110名が明武会から参加してくれました^^

朝、みんなで集合写真を撮って気合を入れました!!

参加者が増えて本当に嬉しかったです。また初めて参加する生徒もとても多く、緊張感を味わって勝ち負けを感じ、たくさん経験することができたと思います。

この経験を活かしてこれからの目標に向かい稽古に励んでいきましょう!

また今回は団体組手をが初優勝!!渋谷区長杯をいただきました!!

本当に格好良かった〜!

 

最後もみんなで一枚!

頑張ったね〜〜!

朝のアップ^^かわいい!

試合前!みんな真剣です。

 

閉会式!仲良しですね〜〜!

☆以下結果です☆

<形>

幼年 準優勝ショウマ(ヨゴ) 3位マサキ ベスト8サナ・カズキ(ミワ)・シオウ
1年男子 優勝タイセイ ベスト8レン、タイガ(オカジマ)、タイリ
3年男子 準優勝ハヤト 3位キシン、ミツキ ベスト8ソウ

3.4年女子 ベスト8ハナ、カノン
4年男子 3位ショウマ(ニシモリ) ベスト8ジョウスケ
5年男子 優勝リュウト 3位テルアキ ベスト8タカキ・ヒロト
6年男子 準優勝 ユウタ(コナガミツ)
中学生女子 優勝 アズサ
中学男子 3位ミナト

<組手>
幼年 優勝カズキ(ミワ) 3位ハル・ショウマ(ヨゴ)
1年生男子 優勝タイガ(オカジマ)
2年男子 ベスト8ヨシユキ
3-4年女子 優勝セナ 3位ハナ
3年男子 3位ミツキ ベスト8ハヤト
5年男子 準優勝タカキ ベスト8リュウト
6年 優勝ヒビキ ベスト8ユウタ(コナガミツ)

団体組手 優勝 ヒビキ・セナ・タイガ(オカジマ)

 

入賞したみんな!おめでと〜〜〜〜!

一覧へ戻る

無料体験・
予約のご案内

WEB予約・
お問い合わせ

WEB予約、ご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お電話でのご連絡はこちら 03-6826-0265